愛知県名古屋市名東区のホームセンターハイエースです 豊かな住まいと暮らしのパートナー

愛知県名古屋市名東区のホームセンターハイエースです 豊かな住まいと暮らしのパートナー

営業時間:AM:9:00~PM:8:00

  • HOME
  • 会社概要
  • 1Fフロアー
  • 2Fフロアー
  • 新着情報
2016-10-03 :

食欲の秋




いつもホームセンターハイエースをご利用いただきましてまことにありがとうございます!


今年の秋はとても雨が多いですね!
日が沈むのもすっかり早くなり、夜も肌寒く感じるようになりました。
ハイエースでは衣替えなどに使える収納ケースなど数多く取り揃えております。




-----特売情報-----


10/5(水)~10/10(月)号

食欲の秋


これから寒くなるにつれて鍋が食べたくなってきますね!
今週は鍋用品をはじめ、秋物を大特価でご用意いたしました。
また、CMでもおなじみワンダーコアスマートも特価で入荷致しました!

もうすぐハロウィン!ハロウィン雑貨も1階エスカレーター前にて販売中です!


Webチラシ
特売情報はコチラをクリック!


-----特売情報-----





-----営業時間のお知らせ-----


10月24日(月)は誠に勝手ながら、午後5時閉店となります。


〼現在、2階インテリアコーナーではリニューアルに向け改装を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しておりますが予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


-----営業時間のお知らせ-----



皆様のご来店を従業員一同
心よりお待ち致しております。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gotop