愛知県名古屋市名東区のホームセンターハイエースです 豊かな住まいと暮らしのパートナー

愛知県名古屋市名東区のホームセンターハイエースです 豊かな住まいと暮らしのパートナー

営業時間:AM:9:00~PM:8:00

  • HOME
  • 会社概要
  • 1Fフロアー
  • 2Fフロアー
  • 新着情報
2016-10-31 :

冬支度セール!



いつもホームセンターハイエースをご利用いただきましてまことにありがとうございます!


今日はハロウィンですね!
ハロウィンは元々、日本の大晦日やお盆のような日だそうですよ♪



-------お得なチラシ情報です!-------
11/2(水)号:冬支度応援SALE!

特売期間
11/2(水)~11/6(日)



季節も進み、めっきり寒くなりもうすぐやってくるのは冬!
ハイエースでも季節商品が多く並び始めました。

暖房用品をはじめ、季節商品がお買い得な一週間です!

クリスマス用品も販売開始しました!

紅葉シーズンのキャンプがオススメ★
実は空いているけど気候は快適な秋キャンプ!
今週はLOGOSのテントやダッチオーブンがお買い得です!

↓↓お得なWebチラシはコチラ↓↓
特売情報 (PDF)


-------お得なチラシ情報です!-------


-------イベント情報-------


〼ビデオテープDVDダビングキャンペーン
 11/7まで
 通常価格1,980円のところ、980円にて承ります。

〼【新規導入しました!】写真プリント機20円キャンペーン
 11/7まで
 通常価格1枚30円のところ、20円にて承ります。

-------イベント情報-------


-------営業時間のお知らせ-------


11/30(水)は棚卸の為、午後5時閉店となります。

-------営業時間のお知らせ-------



皆様のご来店を従業員一同、心よりお待ち致しております!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gotop